Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】メインクエスト終了。次にやることは

メインクエスト終了

f:id:keatstips:20181121003459p:plain

もう寒いし おこたの時季。メインクエストも終わったのでまったりやっています。メインクエストは

 

カットシーンが連続して再生されます。十分な時間を確保したうえで~~

 

みたいな文章が流れることが多くて、本当にボリュームたっぷりなゲームになったなと連続で進めていて思いましたね。

f:id:keatstips:20181121005331p:plain

NPCも操作できるし、NPCとは?となりながらも普通に楽しんでましたね。技はともかく技名はオリジナルだし、カットシーンもかっこよかったです。

ゴールドソーサー

f:id:keatstips:20181121004859p:plain

ミニくじテンダー。久々にやったら1回10MGPと安くなってて驚き。1万当てるぞ!

 

f:id:keatstips:20181121005726p:plain

爆死 これが結構多い;;

 

交換品も知らない間にたくさん増えているので、MGPは貯めていきたいですね。

終わりに

短いですがここまで。次回はクラフターでやりたいことを書きます。きっと耳よりです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog