Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私的感想:吟遊詩人のジョブガイドを見て

蒼天のイシュガルド、お疲れさまでした。このタイトル画面も見納め?ですね ファイナルファンタジーXIV: ジョブガイド「吟遊詩人」 全ジョブ公開ですね! レクイエムが”他の歌と同時には使えない”の誤植には驚かされましたが パッと見た感じ、メヌエットによ…

激闘モブハン部

最近は暑かったり、雨が降って冷えたり、蒸し暑かったり・・・安定して! さてFF14。ちょっと前ですがアニマウェポンが完成しました! 白魔のポーズかわいい( ˘ω˘) それと 零式3層クリア!数日間の戦いの末に勝利できてよかった・・・! そして・・・モブハ…

久々に会うアバラシア雲海の鳥さん

そういえば当ブログの訪問者数も300人を超えてました。ありがとうございます。 こういうのあまり長く続かないタイプなんですが、思ったより続けられて自分でも嬉しいです さて昨日は日曜日!またモブハンです Sモブ”極楽鳥”。 でかい・・・ この鳥はオクズン…

サーバー移転して数日

いろいろあって今はグングニルサーバーに遊びに来ています。 そしてまたララフェルになっています! Tiamatにもまた1キャラ作るので、そっちは4.0をお待ちください・・・ メインクエと60レベにする奴、あれがあれば・・・! 今のFC。10日以内のアクティブメ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog