Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト5】戦うための手札と意識配分

お久しぶりです。何についてまた書いていこうかな?というところで、やっぱりまだ続けているスト5でしょうと。 スト5とりあえずシルバーへ pic.twitter.com/RLYzMhjBP8 — Keats (@selene_kea2) 2018年5月23日 ランクマッチもある程度数をこなしたところでシ…

【FF14】休止

どうもきーつです。投稿も全くなかったのでわかっていたとは思いますが、FF14を休止しています。今回はそれについて書きます。 メインストーリーのボリューム 高難易度コンテンツの難易度 4.0からのギャザクラ 終わりに メインストーリーのボリューム 一番は…

【OW】オーバーウォッチ新スキン

マーシー: 新チャリティー・スキン なんとなく「オーバーウォッチをやろうかな」と起動したら チャリティースキンが発表されていました。せっかくなので私も購入させていただきました。期間は5月21日までのようです。 私達は世の中をより良くしていくことを…

【グラブル】マグナ武器集めも楽しくなってくる

グランブルーファンタジー granbluefantasy.jp GW明け、おつかれさまです。 スマートフォンで遊べるゲームでFGOの他に遊んでいるゲームがもう一つ、それがグランブルーファンタジー(以降グラブル)です。先日の4周年記念のガチャや武器の配布によりやる気が戻…

【Steam】興味のあるタイトル

今回はSteamで欲しいなーと思っているゲームの紹介です。ウィッシュリストからいくつか挙げます。 Slay the Spire カードを使ったローグライクゲーム?みたいです。日本語も対応しているのでカードのテキストも楽しみながらやって見たいゲームです。 Borderl…

今週のお題: ゴールデンウィーク2018

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 こんばんは、きーつです。今回はですね、久々に今週のお題について書こうかなと思います。何する?何した?ということで、やったこと、やりたいことを! やったこと 連休ということで、予定の合う大学時代の友人といつ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog