Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】指令紋章(コマンドコード)について

FGO

本日実装のコマンドコード。早速仕様を見ながら書いています。 おそらく追加されたクエストをみなさんやって、こういうアイテムが貰えたことと思います。 鍵のようなアイテムとラッキービースト。次に行きます。 コマンドコードの刻印 強化画面に行くと「コ…

【FGO】3周年の近況

FGO

FGOも3周年 FGOも3周年ですね。私も昨年のデッドヒートサマーレース辺りから開始して約2年目。私も好きなサーヴァントを連れてクエストを進行できるようになっています。 新システムの実装 さて、今日から実装の新システム、指令紋章(コマンドコード)。コマ…

今週のお題: ゲームとわたし

今週のお題「ゲームの思い出」 今週?先週からあったようなお題ですが、ゲームの話題ということで書きます。ありがとうはてなブログ!今回は多めに、各ハードで遊んだゲームの思い出を書ければなと思います。据え置きハードメインで、ゲームボーイやアドバン…

【東方非想天則】2年ぶりに東方奥州郷開催決定

東方非想天則オフ大会・交流会 実は東方非想天則勢の私です。先日、運営のクロモンさんからこんな発表がありました 【オフ会宣伝】東北の東方非想天則大会・交流会の第十一回東方奥州郷を9月23日(日)の3連休の真ん中にて開催します!2年ぶりの開催ではありま…

【スト5】メナトでGoldになるまでにやったこと

もう先月の話になるんですが、28日にスト5のランクがGoldになりました。とりあえず目標までは上がることができたので、あとは行けるとこまでいこうというわけですね。 やってきたこと ここまでランクを上げることにおいて何をやってきたかというと www.keats…

【ドラクエ】ドラゴンクエスト11を購入・プレイ

お久しぶりです。いやいや、書くことと遊ぶ事の両立は難しくて気がついたら日付が変わってるんですよね。 しばらくスト5やオーバーウォッチなどの対戦ゲームにはまっていたのですが、RPG...... やりたいなと思ったので買って遊んでいます。 きっかけはRTA 選…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog