Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紅蓮のリベレーターまで何をしましょう?

オンラインゲーム初めての拡張版・・・”蒼天のイシュガルド”から始めたので拡張版を買って続きをやるというのは初めてなのです。 先日のPLLでも流れたジョブアクション。詩人のキャストが無くなっていたり、エフェクトが変わっていたりとやる気が出てきまし…

配信の宣伝

Twitchでの配信 私は配信をTwitchで行っています。 以前はニコニコ生放送(以後ニコ生)でやっていたのですが、ニコ生はニコ動の利用も少なくなったことと、30分1枠が今の配信タイトルと合わない為、Twitchでやることにしました。 配信タイトル ゲーム配信サイ…

ベンチマークテスト公開!グラボ変更

拡張版のベンチマークテストプログラムも配信されましたね。 これまではNVIDIA GeForce GTX 660 2GBという化石グラボを使っていたのですが 仮想フルスク最高品質のスコア4400 1060に差し替えて動かしてみました! https://t.co/j1dPSVeN4d #FF14 SCORE:11044…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog