Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

紅蓮のリベレーターまで何をしましょう?

オンラインゲーム初めての拡張版・・・”蒼天のイシュガルド”から始めたので拡張版を買って続きをやるというのは初めてなのです。

 
 
先日のPLLでも流れたジョブアクション。詩人のキャストが無くなっていたり、エフェクトが変わっていたりとやる気が出てきましたね!
 
 
 
 
その新バージョンが出来るようになる6月まで何をするか・・・
  • 零式?            ×
  • トークン集め?        ×
  • サブジョブレベル上げ?    ×
  • 金策?            △
 
金策はもちろんそうですが、具体的には金策の事前準備。
 
これは個人的な考えなのでどうなるかは分かりませんし、
もしかしたら全然足りないのかもしれないやつです。
一番下のアイテムは・・・あれです、あれ。一つしか所持できないやつです。

f:id:keatstips:20190126002416p:plain



 
 
他にもあるんじゃないかなと思いつつ、書き出せたのはこれくらい。
ギャザクラで稼いでる人は今どんな準備をしているんだろう・・・
 
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog