Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】「やる事がない」をどう過ごすか

好きなことをやる メインクエストも終え、現行のレイドも行けるところまではやった。 ギャザクラはカンストまたはそれに近い状態。HQで素材をとる必要もなく 現行の製作物は思ったより楽に作れてしまう。 それでも終わってない人にとって「やる事がある」の…

【FF14】漁師70に。ミニオン釣りもおわり

漁師ギルドリーヴ 漁師上がらないな~~~~~ 「63はナマコがいいよ」 え? 「ナマコ」 ナマコ その後はイソギンチャクが良いとされていて、リーヴでのパワーレベリングとなりました そのおかげで漁師も70!リーヴ権は犠牲になったのだ ミニオン釣り そして…

探検手帳:紅蓮編~辺境・山岳~

新生エリアの埋まってなさ・・・というか1か所もやっていないのである! 天候とか時間とかそんな見てられない。行ったら見渡すとかその程度が良い・・・ というわけでクガネ頂上とか温泉くらいしか埋めてない紅蓮の探検手帳に手を付けました(笑) エタバンチ…

釣れ!ミニオンを釣り上げろ!

ルレ、GC納品、終わってなければ零式と。やることを探しつつのFFです。 が、最近漁師を始めたのです。ミニオンが釣れたり、ヌシを釣って分解すると出るというじゃないですか。 ※左が私 ああああああああああ pic.twitter.com/BIvQO3ALaH — Keats (@selene_ke…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog