Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

探検手帳:紅蓮編~辺境・山岳~

  

新生エリアの埋まってなさ・・・というか1か所もやっていないのである!
 
天候とか時間とかそんな見てられない。行ったら見渡すとかその程度が良い・・・
 

f:id:keatstips:20190126001450p:plain

f:id:keatstips:20190126001507p:plain

というわけでクガネ頂上とか温泉くらいしか埋めてない紅蓮の探検手帳に手を付けました(笑)
 

f:id:keatstips:20190126001543p:plain

エタバンチョコボもこういう事でもないと2人乗りなんてあまりしないのでいい機会
 
どれがどれかは特に言う必要もないと思うのでこんな感じ。

f:id:keatstips:20190126001602p:plain

f:id:keatstips:20190126001632p:plain

f:id:keatstips:20190126001652p:plainf:id:keatstips:20190126001718p:plain

f:id:keatstips:20190126001735p:plain

60レベの学者でやったのですが1か所6万2千ほどの経験値。
15か所ほどやったので約93万です。馬鹿にならない経験値が手に入ります
4枚目の所で61レベに上がりましたからね。セイレーン海に行けるようになっちゃったわけですよ。
 
 
今日は出来ればギラバニア湖畔の探検手帳をやりたいですね。
 
イディルの速筆の画家?あの人めっちょ描くの遅いですよね。詳しい条件を調べてないのですが
辺境と山岳を埋めただけではギラバニアの絵はありませんでした。
 
遅筆ですよあの人は!
 
 
あとずっと思っていたのですが、普段着みたいなミラプリをしたいな?と。
こういう格好が自分!って感じのが欲しい。
 
和装、あえて低レベル装備の染色など色々考えてやってみよう・・・
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog