Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】漁師70に。ミニオン釣りもおわり

漁師ギルドリーヴ

漁師上がらないな~~~~~

 
 
「63はナマコがいいよ」
 
え?
 
 
「ナマコ」
 
 
 
ナマコ
 
 

f:id:keatstips:20190125234453p:plain

 
その後はイソギンチャクが良いとされていて、リーヴでのパワーレベリングとなりました
 
 

f:id:keatstips:20190125234517p:plain

f:id:keatstips:20190125234537p:plain

そのおかげで漁師も70!リーヴ権は犠牲になったのだ

ミニオン釣り

そして昨日はまたミニオン釣りに行ってきました
 f:id:keatstips:20190125234635p:plain
 
まずはこのギガンジャクシ。あまりに顔がその、アレですね

f:id:keatstips:20190125234615p:plain

東ザナラーン某所で釣れました!【やったー!】
  
次にこれ

f:id:keatstips:20190125234731p:plain

f:id:keatstips:20190125234751p:plain

低地ラノシア某所。
 
「おいおいおい出ないよ終わり終わり!」
 
メキメキメキ・・・ザバァ!
 

 終わりに

ギャザラー全て70になったのでいい感じにのんびり出来る・・・最高です
 

f:id:keatstips:20190125234839p:plain

よし、全部上がったな!終わり!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog