Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【Steam】興味のあるタイトル

今回はSteamで欲しいなーと思っているゲームの紹介です。ウィッシュリストからいくつか挙げます。

 

Slay the Spire

カードを使ったローグライクゲーム?みたいです。日本語も対応しているのでカードのテキストも楽しみながらやって見たいゲームです。

 

Borderlands 2

FPSRPG。セールでかなり安くなるので次回のセール待ちです。

 

終わりに

先日増設したSSDも容量がいっぱいになってきたので、次に買うとしたらこの2つでしょう。FF15をやっていてメモリやCPU使用率を見ていたらギリギリだったのでSSD増設だけではなく12年から使っていたデスクトップPCは買い替えた方がいいのかもしれません。

 

ただ、Slay the Spire は特にやってみたいタイトルなので他のゲームが落ち着いたら買って遊びたいですね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog