Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF15】WINDOWS EDITION part3

f:id:keatstips:20180309111813p:plain

美味しそう・・・

 

 

珍しく3日連続、今日もFF15での更新です。メインクエストも少し進めて今回は念願の「アレ」を手に入れました!

 

メインクエス

f:id:keatstips:20180309141310p:plain

f:id:keatstips:20180309141320p:plain

 

もうCP4、5。

 

f:id:keatstips:20180309142103p:plain

そして少し前、滝裏のダンジョン。RPGあるあるのシナリオとは別の道にある開かない扉。グレイシャー洞窟にも扉があったので開けられるようになる時が楽しみですね。こういう序盤の開けられない所が後で開くってのが好きなんですよね。

 

f:id:keatstips:20180309141740p:plain

タイタンに会いにこの”アーデン”とドライブでした。いい車乗ってんね・・・すぐ後ろを走らないといけないんですがシドニーモデルで並ぶの恥ずかしかった(笑

 

f:id:keatstips:20180309143627j:plain

タイタン。14の蛮神と違ってかなりの大きさ。崖を滑り落ちたのでノクトの服が汚れています。

 

f:id:keatstips:20180309144020j:plain

 

そしてCP05のレガリア奪還作戦。マップシフトがし放題のところで戦闘がめちゃくちゃ楽しかったですね。

 

レベルはSS撮ってないですが30ちょい。結構上がってきました。メインを攻略するには少し上げ気味かな?という感じです。

 

例のアレ

f:id:keatstips:20180309144524p:plain

 

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チョコボチョコボです!

 

終わりに

ちょっとメインを・・・と思ったらしばらく強制移動だったのでまたサブクエストとか釣りとかやろうかと思います。宿泊もキャンプにしてイグニスの料理を多めに作ってもらいたいですね。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog