Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF15】WINDOWS EDITION part6

いつもありがとうございます。

昨日から独自ドメインになりました。折角Proユーザーですしやってみたかったんですよね!これからもよろしくお願いします。

 

f:id:keatstips:20180322161419j:plain

さて今回のFF15は少しばかりサブクエスト。そろそろメインクエストを進めようと思っているので、今持っているサブクエストを終わらせてからにしようということで。

チョコボを救う

f:id:keatstips:20180322161649j:plain

弱っているチョコボを救う依頼。野生なのでこういうこともあるけれど、このチョコボを救えてよかった......!

 

カエルを捕まえろ!

カエルを研究してる?おばちゃん?の依頼。ノクト達の手によって世界は救われるらしい。ほんとかなあ。

f:id:keatstips:20180322162044j:plain

エストのエリアで黄色いカエルを探し5匹をつかまえるのですが、これがなかなか大変。4匹を見つけた後に夜になっちゃってどこだ!どこだ!って探しました(笑)

 

おまけ

f:id:keatstips:20180322162313j:plain

メガネかけてないイグニス。珍しい

 

f:id:keatstips:20180322162348j:plain

チョコボ探し中の1枚。プロンプトの撮影技術が上がっている......! 普通に綺麗ですよね。

 

f:id:keatstips:20180322162450j:plain

15といえばやっぱりご飯画像。久々にキャンプを利用したので撮ってみました。イグニスの作る料理は本当にどれも美味しそうです。

 

短いですが今回はここまで。次からはガンガンメインクエストを進めて行きます。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog