Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

MacBook Proを入れるケースが届いた!

こんばんは、Keatsです。先日の記事の最後で紹介した13.3インチケースが届きました。

www.keatsblog.com

 

選んだ理由としてはある程度収納箇所があること。筆記用具などをまとめたいからですね。そしてハードケース、革製品でないこと。精密機器なので優しく包み込んでくれるものが良かったからですね。

写真

f:id:keatstips:20180323185833j:plain

 

f:id:keatstips:20180323185938j:plain

大きさはぴったり。内側にもう一つポケットがあるのでそちらにこうしてノートを入れようかなと思っています。外側はフェルト生地で内側はソフトなフランネル......らしいです!

 

f:id:keatstips:20180323191131j:plain

背面。2つのポケットがあり、イヤホンやスマートフォンをしまうのに良いですね。

 

f:id:keatstips:20180323191615j:plain

そして付属品には小さなバッグ。缶コーヒーを入れるとこれくらいの深さのものです。充電器やバッテリーを入れるのにいいかもしれません。中にはメガネ拭きと同じ素材......マイクロファイバーの布がありました。これでPCやスマホの画面を拭けますね。

 

これで安心して持ち運ぶことが可能になりました。外出時にiPhoneで写真を撮って、AirDropMacBookに共有し、ブログを更新するなんてのもやりたいですね。今回と以前の記事もAirDropで共有してブログに投稿しています。

 

以上でレビューを終わります!

 

それではまた!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog