Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF15】WINDOWS EDITION part5

f:id:keatstips:20180313010529j:plain

プロンプト・・・撮るの上手くなったな。

 

 

 

昨日はですね、キーボードを買ったんですよ

 

item.rakuten.co.jp

 

なんとなくデスクのスペースが欲しくて薄い・小さめのキーボードを買いました。これで色々してたら更新忘れてました!

 

とはいえ前回のカップヌードルがほぼメインで昨日はFFで遊べていないので撮っていたSSを。

f:id:keatstips:20180313011213j:plain

f:id:keatstips:20180313011225j:plain

イリス良い子・・・。大切にしよう

 

 

f:id:keatstips:20180313011332j:plain

100㎝超えの魚を釣りました!もうヒットしてから釣り上げるまですごい格闘でしたよ。ラインは大変、巻けば大暴れ。釣り上げたときは達成感がありました。

 

f:id:keatstips:20180313011545j:plain

f:id:keatstips:20180313011557j:plain

キャンプ後の朝食手伝いイベント。ノクトのイグニスに対する信頼が見られました。

 

 

今日は出来ればいいな。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog