Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】4.0メインクリア!そして・・・?

お久しぶりです。紅蓮の解放者も発売からある程度経ったので再開します

メインクリア!

メインストーリーはクリアしました!やってみてわかるのがネタバレに関して気を遣う事。
これが他のオンラインRPGFF14の違いなのかなと。蒼天と同様に引き込まれる内容でしたね。

f:id:keatstips:20190126000711p:plain

また、サブクエやFATEの内容も良かった為、やってない方にはぜひやってほしいところ。(特に14連続FATE
 
 
さて、アーリーアクセス開始から今まで色々やったので書ききれませんが、メインジョブである詩人は事前情報通りキャストが無く、動きながら攻撃できるストレスフリーで楽しいジョブになっていました。見るところが増えて忙しい点はHUDレイアウトで乗り越えます・・・
サブジョブは白を上げようかなと思いつつ、お手伝いで出す暗黒とDPSは赤を上げています。

詩人AF3

f:id:keatstips:20190126000749p:plainエターナルバンド

まさか自分がやるまい。と思っていたこのイベント
帝国式敬礼!!
からのクガネの一番高いところでSS

f:id:keatstips:20190126000851p:plain

f:id:keatstips:20190126000918p:plain

f:id:keatstips:20190126000933p:plain

f:id:keatstips:20190126000954p:plain

f:id:keatstips:20190126001013p:plain

 余輩のナーマ

終わりに

今日までこんな感じでした。

今は零式に向けてギャザラー・クラフターを上げています・・・売る側になるために!
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog