Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】近況

書く時間よりプレイ時間を増やしたい、あると思います!

 
前回から約10日間、何をしたかというと
  1. アレキサンダー天動編零式1層
  2. 機工士のレベリング
こんなところです。
1
フレ、FCの皆さんのお陰で初踏破、初周回が出来ました。
詩人で行ったのですが、まだまだアラーム処理や雑魚、ボスのドット更新などを詰める必要がありそうです。明日は2回目の消化なのでその辺りもうまく行けばなと思います!
あとレンジャー腰出ろ!
 
2

f:id:keatstips:20190125235338p:plain



 
機工士、60になりました!
どこに行っても詩人か黒は居る・・・何か別のDPSないかなと思ったときに
装備をある程度共有出来る機工士があったので始めました。
 
ワイルドファイアからの瞬間火力は魅力的で、効果時間中に与えたダメージの一部が
爆発の際に与えられるので、スキル回しが大事かなと。
タレットで攻撃やMP、TPの回復支援も出来る為、やることが多くて楽しい印象でした
 
今後は銃メイン、場合によっては詩人に着替えていくことになりそうです。
木人を殴って練習です!
 

最後に、FF30周年おめでとうございます。
私はFF14、PCユーザーなのでSteam版のセールで
PS3などで言うところのDLCを含めて1100円です!安い!

f:id:keatstips:20190125235412j:plain

13-2はプレイしたのですが、特に戦闘システム数段面白くなってました。
ブレイクした敵に大ダメージは気持ちいいものです!
 
初リリース日が2013年11月21日だなんて・・・今見ても綺麗だしすごい
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog