Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

暗黒騎士60レベル達成!・・・ん?

お久しぶりです。遊ぶのが楽しくて書くのをすっかり忘れていました・・・

 
暗黒騎士60レベルになりました!初タンクの60になります。
今まで敬遠してたのですが、やってみるとタンクが楽しくてそのまま60に・・・
IDや蛮神、レイドも視点が違うので新鮮な気持ちで遊べますし!

f:id:keatstips:20190125234133p:plain



 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
ん?

f:id:keatstips:20190125234149p:plain



 

f:id:keatstips:20190125234205p:plain

 

 

ら ら ふ ぇ る

 

そう、幻想薬使いました。エモートの動きが大きくて楽しいんですよ!
理由はほぼそれだけです(笑
 
 
 
また、書いてない間に何をしてたかといいますと、先の暗黒に加えて
  • 機工城アレキサンダー零式2層 踏破
  • 大迷宮バハムート真成編クリア(制限解除)
  • FCハウスがパイッサになった
大きく言うとこれくらいですかね!
 

f:id:keatstips:20190125234239p:plain


f:id:keatstips:20190125234256p:plain



 
 (パイッサもだけど強烈だな・・・)
 
 
今はタンク用に装備を整えています。
なので聖典集め、できる範囲で零式装備とダンスカー装備に更新を目標にしています。
 
コンテンツルーレットと24人レイドはタンクで行って練習。
FCメンバーの手伝いとして出すだけでなく通常攻略にタンクで遊んでみたいと思ったので
しばらくはIDやレイドでもまれてきます!
 
ではまた!
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog