Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FGO】ジャンヌ強化終了!

ゼロコラボありがとう

ネロ祭かな?の前にZeroコラボイベントが来ましたね。そのおかげもあってか、星4フォウくんもそこそこ貰えたので......

f:id:keatstips:20180911211335p:plain

f:id:keatstips:20180911211422p:plain

こうじゃ!

遂にジャンヌが強化終了です。なんと素でHPが20000を超える圧倒的な耐久力。絆は既に10ですがこれからもお世話になるサーヴァントですね。

また、ゼロイベ自体も少し余裕があったので石を貯めるとは言いましたが10連狂スロチャレンジしました。結果は剣ディル2枚と狂スロ1枚の大当たりでした。ジャンヌも終わりましたし、引きたいサーヴァントも引けたので満足!次のフォウくんの投入先をじっくり考えます。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog