Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

寒い日はカフェオレ

寒さを感じる日

今日は気温が低めで寒くもあります。

サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 185g×30本

サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 185g×30本

 

 普段はこの贅沢微糖を飲む私も今日は温かいものが飲みたい。

カフェオレ

 そこで今年の初めに買っておいたこのインスタントスティックのカフェオレ。一箱に入っている量も30本となかなかの数で、長く楽しめます。味は皆さんの好みによるところなのでなんとも言えませんが、普通のカフェオレだと思います。私は味にそこまでこだわりがあるわけではないですが、スーパーやコンビニに売っているペットボトルに入ったコーヒーは苦手です。酸っぱい印象を受けますね。

終わりに

贅沢微糖などの缶コーヒーは飲み続けていると結構な値段になるのでこういったスティックや普通に淹れるコーヒーにシフトしていきたいですね。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog