Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FGO】1400万DL突破キャンペーンだあ?

news.fate-go.jp

薄々来ると感じていた1400万DL突破キャンペーンの予告が来ましたね。詳細は上記のリンクからみてみましょう。

個人的にいいねって思ったところは下記に。 

 

ピックアップ召喚

アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー)
マリー・アントワネット(キャスター)
マルタ(ルーラー)

 まさかの水着。弓王は欲しいっちゃ欲しいですが、ここは我慢。どうしても欲しい!というわけでもないので貯金ならぬ貯石をします。

種火クエスト・強化消費QPが半額、さらに(極)大成功率も2倍

半額はありがたいですよね。強化クエストをクリアするともらえる聖晶石が増えたので、半額期間中に中途半端なレベルで止まっちゃっているサーヴァントや低レアのサーヴァントも育成したいですね。

終わりに

サバフェスも明日で終わりです。お疲れ様でした。今回は一通り走り切ったので伝承結晶などもしっかり回収できました。あとはこのキャンペーンで聖晶石を貯めて...... 

来るか来ないかわからないですがネロ祭で周回に使います。金りんごはないです!スキル石、たくさん欲しいです;;

キャンペーンが9/5までなので、この週からか次の週には来て欲しいですよね。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog