Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【MHW】Steam版にも「ロックマン」スペシャルコラボが来るようです

Steam版のモンハンワールドにもロックマンコラボが来ます!実は以前書いたモンハンの記事からプレイをしていなくて、LoL(リーグオブレジェンド)ばかりやっていました。LoLについても何か書ければなと思いますね。

ロックマンコラボ

話が逸れましたが、ロックマンコラボについてはこちら

steamcommunity.com

スポンサーリンク

10月19日(金) UTC 0:00より11月1日(木) UTC23:59までの期間限定にて、「ロックマン」との
スペシャルコラボレーションとなるイベントクエスト「ラッシュ大騒動!!?」を配信します。
※日本時間:10月19日(金) 午前9時00分より11月2日(金) 午前8時59分まで

3Dドット絵で描くロックマン風オトモ装備が登場!
さらに専用のイベントクエストでは、プレイヤーが装備している武器種によって
ロックマンシリーズのBGMも変化!
懐かしい8ビット時代のロックマンシリーズが蘇ります。
※受注・参加条件:ハンターランク(HR)13以上となります。

 こうしたコラボや期間限定のイベントはしっかり体験しておきたいですね。ロックマン風オトモ装備は欲しいですし。

終わりに

モンハンもなかなか、やろう!と思うものが無かったですが、ロックマンのおかげでやる気が少し戻りました。

Steam版MHWはこちら

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog