Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF15】WINDOWS EDITION発売!初プレイ

f:id:keatstips:20180307154108p:plain

 予約開始日から待ちに待ったFINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION。PS4を買うにしても他にやりたいゲームが特になく、ハードを起動する手間もあって

 

PCで出来たらなんと良いことか

 

そしてやりたかったこのFF15。ついにSteamで遊べます!

 

 PS4コントローラー完全対応

まず感動したのがこれ。ニーアではPS4表示のMODを入れていたのですが、FF15ではその必要もなし。タッチパッド、振動機能も使うことができ、PS4と変わらない操作感だと思います。

 

 

  

f:id:keatstips:20180307155137p:plain

 シドニー。最近は14をやってたので15のグラフィックは全然違いますね。

 

f:id:keatstips:20180307162704p:plain

 

SS撮るときにマウス表示になりましたが釣り。釣りは面白くてゲーム内の1日は潰しましたね(笑

 

f:id:keatstips:20180307164115p:plain

というわけで01。船を渡ってルーナのところへ・・・

 

 

しばらくはFF15やる・・・やるぞ!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog