Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

2018年、ありがとうございました。

今年もありがとうございました。

 

2018年はブログというものを私なりに結構続けたなと感じた年でもあります。よく書き留めるまでもないゲームに何日も夢中になって書かないことが多々ありましたが、書かない月はなかったというのが進歩だと思います。

 

2019年は月に10記事を書けたらいいですね。今年よりも多く!です。

 

今年最後の記事は短いですがこれでおしまいです。今年は本当にありがとうございました!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog