Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】SS沼

SS撮影が楽しい

f:id:keatstips:20190807143221p:plain

最近、SS沼にハマりつつあります。色んな撮り方をしていたTwitter民【ありがとう。】

f:id:keatstips:20190807211556p:plain

f:id:keatstips:20190807211814p:plain

なんとなくキャラクターがいい感じにライティングされていい感じ(2回目

コンテンツもそうですが、こういったSSも楽しめれば良いなと思いますね。あの頃何してたかなーとか思い出すのに見返したりすることがあるので!

紅蓮祭

ちなみにすごく記事の後付みたいな内容ですが、今日から紅蓮祭でした。

jp.finalfantasyxiv.com

いつも通り手形を手に入れて装備や庭具を手に入れましょう。ちょっとしたアスレチックをクリアするのが楽だと思います!

終わりに

20:00からPLLでした。様々な回答や情報が聞けるので今後も楽しみにしています。

www.youtube.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog