Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【MHW】エンディング!

収束の地

ストーリー最後の任務。装備揃えてからやろうかとも思いましたがまず1トライ。

f:id:keatstips:20180903163706j:plain

f:id:keatstips:20180903163647j:plain

ビーム!!!!

f:id:keatstips:20180903163727j:plain

目?がすごいやつでた!

???討伐

今回も太刀で向かいましたが、前半で地面に埋まったかな?と近づいたら爆発で力尽きました。あのダメージ🤔 ビームはありましたが予兆もわかりやすく、大したことはなかったですね。

後半は飛んだりして厄介だったのですが、落ちている可燃石を拾ってスリンガーで落としつつ頑張って斬ることの繰り返し。前半で力尽きた爆発攻撃も見てから避ければ攻撃のチャンスだったので戦いやすいモンスターでしたね。

終わりに

f:id:keatstips:20180903165046j:plainf:id:keatstips:20180903165025j:plain

あのモンスターの名前はゼノ・ジーヴァ。とにかく画面がまぶしいモンスターでしたね。

f:id:keatstips:20180903165238j:plain

また食べてるよこの人。受付嬢は離れていたはずなのに見えてる千里眼持ちですよね。

f:id:keatstips:20180903165507j:plain

ハンターランクの上限も解放です。クリア後の要素も楽しんでいきたいと思います。とりあえずストーリークリア出来てよかったです!

f:id:keatstips:20180903165455j:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog