Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

今日は快晴であっちーーーー

晴れ!

f:id:keatstips:20180412144302j:plain

宮城県某所。今日は晴れ!

 

あつい

 

最近はちょうどいいか少し寒いと思っていたので、今日はとても暑く感じましたね。風も少し強め。洗濯物がすぐ乾くいい天気でした。

 

 

しかしですね

f:id:keatstips:20180412152958p:plain

週間予報を見たら明日、15℃。涼しいかな?といったところ。明後日は寒い...... 土曜日だけ寒いですが、だんだん気温は安定してきてるので助かります。

 

写真

f:id:keatstips:20180412144951j:plain

花も元気に咲いています。花の写真なんて何年振りかな?という...... こちらはiPhone8で撮りました。一眼レフも持っているのですがUSB-C端子とSDカードリーダーのコネクタ?アダプタ?を買ったら写真投稿も多めにやっていいかなあと思っています。

 

簡単な写真ならiPhoneで十分なんですよね。よしやるぞ!ってやる気が出た時は一眼レフを使ってもいいのかなと(笑

 

今回は短いですがこの辺で

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog