Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】甲冑も70に。全ギャザクラのレベリング終了

台風が来たり去ったりで暑かったり寒かったり。

 
 
以前の記事では色々書きましたが、最近はSteamのセールがあった為
 
ダークソウル2と3を買いました!全然やったことのないシリーズなので楽しみですね。
 
 
 
さて、14ちゃん
 

f:id:keatstips:20190126001909p:plain

手を付けてなかったクラフタークエを進めました
 f:id:keatstips:20190126001936p:plain
甲冑
 

f:id:keatstips:20190126002005p:plain

木工
 

f:id:keatstips:20190126002028p:plain

革細工
 
蒼天からもそうでしたが、今回のクラフタークエストもライバルやギルドマスターの弟子などが登場し
 
自分勝手に作ったり、依頼人の要件を思い込みでズレた物を作ってしまったり。
 
最終的には道具を使う人がどのような環境で、どういうものが欲しいのかを彼らが理解して
より良いものを作れるようになる。そういった成長物語でしたね。
 
 
革は頭ごなしにはく製を否定してくる側に最後は何も言わせなかったのがスカッとしましたね!
 
 
 
この後のクラフターとしては、レベリング中の戦闘ジョブ装備の制作ですね。
 
次にあげるのは・・・
 
 
タンク!
 
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog