Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】ピクシー蛮族クエスト終了。さらにあの装備をやっと・・・

こんばんは。

実はモニターをIPS、144Hz、WQHDに変えたので大きく、綺麗、ぬるぬるなゲームライフを送れるようになりました。

ありがとうAmazon サイバーマンデー

ちなみにこれです。 めっちゃいいですよ。

ピクシー蛮族クエス

f:id:keatstips:20191214201313p:plain

ちょーっとポケモンばかりやっていてさぼり気味でしたがやる気を振り絞って終わらせました。

漆黒は蛮族クエストもなんとなく面倒な気がせず、話を読み進めているといつの間にか終わっているのが多い印象。結構詰みまくる私としては嬉しいものです。

f:id:keatstips:20191214202217p:plain

うん、かわいい。以上!

2B装備

f:id:keatstips:20191214202556p:plain

これ!しばらくぶりにニーアレイドに参加したところ、ロット97で獲得... !

本日PLLでも””尻””について触れられてましたがこれからも頑張れ開発... ですね。

終わりに

モニターのおかげでSSが捗りますし、ゲームプレイも画面が大きいから遊びやすい。

ここまで書いた後に「モニター記事にすりゃいいじゃん」って思ったのは間違いないです。今度ちゃんと書きます... 多分。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog