Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【UNI】PS4 proとPS4版UNIを買いました

PS4 pro購入

やりました。EVOメイン種目に選ばれたとはいえUNIはPS4とPCのクロスプラットフォームではないので、対戦するとなったらPS4版。思い切って購入しました!

入力

慣れるまでミッションで手こずったのですが、多分PC版より一瞬入力が遅いです。コンボに関してはより先行入力をきかせることで頑張っていく印象でした。

慣れたらコンボはある程度出来そうでした。ディレイとか硬直後の行動なんかは別で慣れていかないといけません。

対戦環境

ランクマッチは正直言いますとSteam版とほぼ変わりません。同じ人と連戦が多めでしたね。ただ、ツイッターを見てるとプレイヤーは増えているし多いとは思うのでプレイヤーマッチで募集するのがいいですね。

終わりに

ありがたいことに #UNIプレマ募集のタグをRTしてくれるアカウントがあります。

twitter.com

次の連休に利用させてもらおうと思います。格ゲーは対戦してこそでしょう!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog