Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【ダンジョンメーカー】久々にやる...... やったぞ!

ダンジョンメーカー 

f:id:keatstips:20181209112604p:plain

以前、Slay the Spireを買った頃にこちらも買いました。それ以降はほとんど遊んでいなくて、最近再開したゲームですね。魔王側になって、攻めてくる勇士達から魔王を守るために魔物やトラップを配置して進行していきます。

ログインボーナス

f:id:keatstips:20181209113201p:plain

アップデートで魔石がログインボーナスで貰えるようになっていました!もっと早く知っておけば!!

f:id:keatstips:20181209113317p:plain

というのも、こちらの魔界ショップでパックを購入出来るからですね。全然買えてないのがバレてしまうんですが!

やりたいこと

・100日突破

この記事を書いてる最中に80日までは行けました。60ですら行ったことがなかったので、魔物を配置しまくる戦法もアリだったのかな?と思いますね。とりあえず100日を目標にやっていきます。

・ゲーム図鑑を埋める

f:id:keatstips:20181209124208p:plain

ゲーム中はしっかり見ないですが、よく見てみるとドット絵が可愛いので集め甲斐もある魔物や勇士が載った図鑑。たくさん遊んで図鑑を埋めていきたいですね。

終わりに

プラットフォームがスマートフォンというのも大きな要素で、非常にプレイしやすいゲームだと思います。値段も360円と安価ですし...... え?GooglePlayは310円なんですね。

上でも書きましたが、まずは100日突破目指します!

ダンジョンメーカー

ダンジョンメーカー

  • GameCoaster
  • ゲーム
  • ¥360

 

play.google.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog