Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【スト5】EVO2018でGとサガット発表!!!

Gとサガットの2キャラのトレーラーが発表

GとサガットのトレーラーがEVOで流れましたね!EVOでGの発表くらいはあればいいかな?と思っていたのですが、流石大きなイベント。2キャラ同時発表はとても嬉しいです。

実装日

なんと実装日は明日!!最近離れ気味だったスト5、またやる気になりました!追加キャラクターはどちらも触ってみたいと思います。

EVOは現在Top8の試合中。配信およびアーカイブはこちら。

www.twitch.tv

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog