Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FGO】素材不足

f:id:keatstips:20180802215950p:plain

f:id:keatstips:20180802220018p:plain

(素材が)無い!というのも特に常用するでもないサーヴァントのスキルも上げていたらなくなりましたね。3周年で曜日クエストの消費APが半額なので、特に明日は術石が取れる金曜日の修練場を本気で周回します。どうせなら3周年だから全曜日クエストを開放とかしてくれれば良かったのにと思いますけどね!

 

今日は短く。スカサハ様(絆ボイスでそう言えって)のスキルがまだ上げられないので、サポート編成に設定しててすまない...... と思いながらも結構使ってもらっていてありがたいです。特別強いってわけでは無いですが興味があったら下のIDで検索してサポート編成を見て申請してください。

 

490142348

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog