Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】秘伝書6巻★3のマクロ化で楽々

4.2も始まり、新式やその中間素材を作る機会が多くあります。
私は今回のパッチでは新式を作ってまでやらなくていいや!という考えなので、FCメンバーに装備を作っています・・・が
スポンサーリンク

堅実回しが面倒くさい

f:id:keatstips:20180205174316p:plain

 
ということでとりあえずマイスター分だけマクロ化しました
 
鍛冶★3 耐久35 
 
彫金★3 耐久35
 
鍛冶★3 耐久70
 
全ての製作で魔匠の薬茶HQを使用しています。80%くらいの運ゲーは嫌だ!というのは当然だと思うので品質100%にするにはHQ素材を使いましょう。あくまで自分用です。
 
使用サイト:俺TOOLSさん
 Rewrite:2018/10/8
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog