Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF15】WINDOWS EDITION part4 ~カップヌードル~

 

なあ カップヌードルの店寄らせてくれねえか

 

そう言ってきたのはグラディオ。なんでもただでさえうまいカップヌードルにいい肉(または卵、エビ)をのせたら最高だな!ということで。

 

サブクエスト:極上を求めて-最高級の肉-

始まってしまった・・・

 

まずはレストランで情報収集。のせるならベヒーモスの肉!はぐれベヒーモスを探しに行きました。

 

f:id:keatstips:20180311191923j:plain

撮影:プロンプト

 

イグニスがすごいことに・・・このベヒーモスを倒して最高級の肉をゲット!

 

出来上がりがこちら

f:id:keatstips:20180311192222j:plain

カップヌードルが豪華になってる!肉!肉!

 

f:id:keatstips:20180311192330j:plain

f:id:keatstips:20180311192343j:plain

イグニス撮り忘れた みんな満足。グラディオなんかはカップヌードルに詳しすぎて笑いました(笑

 

このクエストでカップヌードルが食べたくなって買って食べたのが上のツイート。食べたくなるでしょうこんなの!ベヒーモスは無理だけど何かの肉をのせて食べたらおいしいのか、試してみたくはありますね。

 

 

レベル状況

f:id:keatstips:20180311193111p:plain

 

f:id:keatstips:20180311193130p:plain

結構上がっちゃいました。実はもうChapter08なのです。メインについては次回。

 

今回はカップヌードル編でした

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2022 Kealog